2014年6月19日木曜日

ブログ スタートです!

6月16日



ブログを始める準備をしてからはや半年、、、今回の買い付けから
ようやくスタートします!


アンティークフェアの様子や、イギリスの風景を
皆さんにお届けしたいと思います。
ロンドンに着いて次の日に思わぬアクシデントに見舞われ、
予定が1日ずれてしまいましたが、
(その内容はまた後日に)今日はArdingly のアンティークフェアに行ってきました。
写真の通り、暑いくらいのお天気でした!




たくさんのストールを回りながら合間に食べるアイスクリームが最高に美味しいんです!
会場内はとても広いので、体力も必要なんです。
どんな物と出会ったかはまた後日報告しますね。
明日は、ロンドンのシティセンターに行ってきます。
ではまた!