2014年7月9日水曜日

古材を探して、、、


こんにちは。

毎日蒸し暑いですね。この季節、イギリスから帰国すると

空港から出た途端に身体にまとわりつく湿気に

日本はアジアだったことを思い出します。

今回の買い付けで、初めて訪れたArchitectual Salvage      
  
のお店を紹介します。

 

ここはもうちょっと行くとWalesという、ロンドンから

車で3時間半くらいのところで、すぐそばには小川が流れ、

牛もいるという牧歌的な所でした。


いつもこんな感じの所でドアや古材、レンガなど買っています。

広い敷地の中に無造作に置かれたお宝たち。

この中をまわって日本につてれ帰るものを探します。

ここではパインの古材とドアなどを買いました。


次回は、ロンドンでのアクシデントの事をお話しますね。