2014年12月5日金曜日

買い付け


こんにちは。
昨日、フェア会場近くの大きなアンティークセンターに行ってきました。
ここはいくつかアンティークセンターがあつまって
いるので、非常にバイヤーには有難い場所です。


ここはいつも面白い物が見つかるところで、
今回も良い物が見つかりました。


ここは3つの建物が全てアンティークを扱っている
とても大きなアンティークセンターです。
見て回るだけでもかなり時間を要します。
高級品からジャンクな物まで幅広く
取りそろえています。
マネージャーがとても仕事熱心な方です。

イギリスにはこういったアンティークセンターが
いたるところに有って、中はたくさんのブースに
分かれていて、色んなディーラーさんの商品が
並んでいます。

本当にいろんな街にアンティークセンターがあるので
イギリスに訪れたら探して行って見て下さい。
迷路のようなところが多いので
楽しいですよ。


アンティークフェアは非常に寒かったですが、
雨が降らなかっただけ有難かったです。
お馴染みのディーラーさん達にも会えて、
ホカロンをプレゼントしてきました(笑)

明日はロンドンに戻ります。