2015年6月11日木曜日

買い付け

こんにちは。
今、パリからロンドンに戻るユーロスターの中です。
パリは金具を買うための1日でしたが、
それでも少しは楽しめました。


街角のチョコレート屋さんです!
ディスプレイが素敵ですね~


カフェもいたるところにあるので、疲れたらすぐに
休憩しちゃいます。コーヒーは間違いなく美味しいです!


パリに行ったら必ず立ち寄る BHVです。
私はここが本当に大好きで、今回も3時間はいました。
滞在日数が長い時は2回は来ます。金具以外のものも
おしゃれで素敵なものが多いです。


地下の金物コーナーです!
品揃えがたまらないですよ、金具好きの人にとっては!
私が初めてBHVに来たのは20年くらい前のことですが、
その当時パリに住んでいた友人に
「あなたの好きそうな所に連れて行ってあげる。
そこで半日フリータイムね!」それがBHVでした。
地下の金物コーナーだけで本当に半日いました。
上の階も楽しいことに気付いたのはそれから
10年後になります、、、
パリに行かれたら皆さん是非行ってみてくださいね。
それではまた!!