2015年6月9日火曜日

買い付け


こんにちは。
一昨日は無事にロンドンに戻ってきまして、昨日は
買い付けはお休みして買い物に行ってきました。
ホテルからも比較的に近いSELFRIDGESというデパートで
ランチをとりました。
キッシュを食べたのですが、埋もれるほどの付け合わせです。




どうしても野菜が不足しがちなので、嬉しい半面
メインが埋もれるほどの量とは、、、
でも美味しかったですよ!

そして今日は、アンティークセンターが複数ある
ところに行ってきました。




今日も良いお天気でした。


時間が早かったせいか、お客さんが誰もいませんでした。
ゆっくり見ることが出来て良かったです。
ここはおなじみのディーラーさんがいて、
いつもものすごく歓迎してくれるのですが、今回は
お昼にビールまでご馳走になってしまいました。
6月のイギリスは本当に爽やかな良いお天気なので、
至福のひとときでした!

明日は1泊2日でパリに行ってきます。