2016年6月28日火曜日

アンティークセンター

こんにちは。

今回はアンティークセンターの様子をお伝えします。
お天気の良い土曜日で、すぐそばのイベント会場で
車の関係のイベントがあったようで、いつもより人出が多かったです。



こちらではスツールやブリキのバケツなどを購入。
そしてクロテッドクリームたっぷりのスコーンを
ご馳走になりました!



中は可愛い小物がたくさんありました。
今日はお天気も良く、と思っていると
突然雨が降るというイギリスらしいお天気でした。

ロンドンの中心まで戻ってきたら渋滞です。



あぁ、ここは以前にパンクしたところ、、、
渋滞中なので写真撮れました。

先週の国民投票で、EUから離脱という結果に
なりましたね。その後毎朝BBCのニュースはウエストミンスター
から放送しています。
私が4人のディーラーさんに聞いてみたところ、
4人ともOUTに賛成でした。
仕事の関係上、彼等にも影響はかなりあると思うのですが、、、
これからが大変ですね。どうなっていくのか、、、

次回はロンドンの様子をお伝えしますね。