2017年3月27日月曜日

買い付け

こんにちは。10ヶ月ぶりの買い付けブログです。
3月のイギリスは4年ぶりくらいでしょうか、今年の桜は
英国で見ることになりますね。ちょっと残念です。
金曜日に無事にロンドンに到着しました。


果てしなく続く緑の芝生、、、お天気です!

翌日、レンタカーを借りてから、シッパーさんと
テートモダンに行って来ました。



メンバーズカフェから見たSt Paul です。
今日も良いお天気です!
一息ついてから、新しく出来たお隣のビルから
ロンドンの街を360度眺めました。



束の間の観光です。



屋外ではこんな幻想的なことが、、、
明日から買い付けに集中です。

明日は、 ドアや古材を求めて北の方に向かいます。