2017年3月31日金曜日

買い付け

こんにちは。
今日はニューアークのアンティークフェアに行って来ました。
午前中は良いお天気とは言えない空模様でした。



曇り空でしたが、寒いことはありませんでた。
桜も少し咲いています。


こちらのバーガーはボリューム満点で、いつも賑わっています。



1時頃までこんなお天気でしたが、その後、
暑いくらいの晴天に。イギリスらしいですね。
こんな時はソフトクリームです。
フェア会場で食べるソフトクリームは最高です!
夢中で食べていたら 「アイスクリーム美味しい?」
と近くにいた知らないディーラーのおじさんに
声を掛けられ、ちょっと恥ずかしかったです。。。
明後日行く予定のお店のディーラーさんとばったり会ったり、
シェルフやスツール、ミラーなど良い買い物も
できて充実した1日でした。

明日はロンドンに戻ります。