2017年4月1日土曜日

買い付け

こんにちは。

昨日、無事にロンドンに戻って来ました。
3時間の運転は緊張しますが、少し慣れてきました。
こちらは1週間お世話になったB&Bの窓から見た
お庭です。いつもご主人が庭仕事をしています。



いつも綺麗にしています。
私が帰る日は、ペンキ塗りをしていました。

ロンドンのホテルにチェックインした後に
近くをぶらぶら散歩しました。
そして勝手に人の家の入り口を写真撮って来ました。



大通りから少し入ると、良いお家がたくさんあります。
セメントタイルが綺麗ですね。
フロントドアはペンキの厚塗りで、重厚さが増します。
何重になっていることか、、、

こちらはホテルの部屋のバスルームの
ドアです。



室内ドアですが、50mmの厚さです!
ケーシングも立派です。
古い建物を改装しているので、なぜここにこのサイズ?
ということがあって面白いですね。

また素敵なドアを見つけたら、激写してきます!