2017年4月7日金曜日

買い付け

こんにちは。
昨日、買い付けの後にシッパーさんの倉庫にお邪魔しました。
すでに回収して頂いた品物を確認しました。



すでに梱包されている物もありました。
仕事が早いですね。


たくさんの荷物が置いてあって、シッパーさんの倉庫
といった感じです。
今回も無事に届きますように。。。

この日はセントラルロンドンを車で走りましたが、
かなり神経を使って疲れました。
ナビが無いと到底一人では運転出来ません!
ラウンドアバウトはだいぶ慣れましたが、
セントラルロンドンは道も狭いところも多く
複雑なので、本当に難しいです。

明日はレンタカーを返して、買い付け終了です。
返し終わるまで気を緩めないようにしないと、、、
半日自由な時間を楽しみます!