2018年4月16日月曜日

レンタカー

こんにちは。
久しぶりの買い付けブログです。
ロンドンに早朝到着してその日のうちにレンタカー屋に
向かいました。7シートをお願いしていたのに
8シートのやや大きめの車が目の前に。。。


いつもの車より幅も長さも若干大きく、一抹の不安が。。。
しかも、後ろのシートが倒れません。
今回は目一杯積んでシッパーさんの倉庫に乗りつけようと
思っていたのに。7シートを探してくれるとは言っていますが、
きっとこのままなんでしょうね。
出来る限り積み込むしかなさそうです。
その後チェックインをしたいつものホテルが、
素敵な部屋を用意してくれていました!




10年くらい毎回利用していますが、こんなお部屋は初めてです。
窓から教会もよく見えます。


色々と予期せぬことが起きるのが買い付けの
醍醐味の一つだと思いましょう。
明日から運転、買い付け頑張ります!