2018年4月20日金曜日

ドア

こんにちは。
今日はいつものドアを大量に購入している
ディーラーさんの所に行ってきました。
今回はどんなドアが私を待っていてくれるのか。。。



今回も圧巻の量です!
天気が良すぎて眩しくてよく見えません(笑)



この奥にペイントを剥離するためのプールが有ります。
危険ですね。絶対にそこに落ちたくないです。


建物内にもドアが溢れています。
パネルドアはこちらの中から選ばせてもらいました。
ダメージのひどいものはきちんと教えてくれて、
信頼できるところなんです。有難いですね。


こんな顔で睨まれていますが、書類に記入していると
邪魔しにくるあたりが可愛いです。
今回も良い買い物ができました!
明日はシッパーさんのところに荷物を預けに行きます。

ではまた!