2018年4月19日木曜日

Demolition

こんにちは。
今日は古材やレンガなどを求めてアンティークの
材料屋さんに行ってきました。
イギリスの南東Doverの近くです。



外にはお宝が沢山置かれています。



屋内にも沢山素敵なものだらけです。
美しいデザインの換気口も購入しました。
陶器の洗面台も購入しました。こちらは幅広い
商品構成で、ドアも金具もなんでも有りです。
気がつけば2時間ほどいたでしょうか。
楽しい時はあっという間ですね。

その後ロンドンに向かいましたが、中心部に近ずくにつれ
ところどころで渋滞が、、、



渋滞中に街並みを撮影しました。
今日はなんと気温が25度まで上がりました!
一昨日までダウン着てたのにです。
今年は冬からいきなり初夏のような陽気で
太陽を待ちこがれていた人々がTシャツ姿で
日光浴している姿を沢山見かけました。

明日はどんな物に出会えるのか楽しみです。
ではまた!